みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14415

テレビ業界、総務省の有識者会議でもはや滅びゆく運命と宣告されてしまう

神の声 2021/12/21 10:01:23

https://kabumatome.doorblog.jp/archives/65989523.html

NHKはバラエティとかドラマとかいらなくて、災害時の緊急放送だけでいいだろ。
なんで見る人のために見ない人が製作費を負担せにゃならんのだ。
余計なことにビジネスを拡張せずにスリム化して税金化してくれよもう。


14415-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/12/27 15:24:58

NHKは最近、民放の真似事が多すぎて辟易するわ(゜ω゜)

なんで公共放送が民放と同じような番組作りするんだよ(゚Д゚)y─┛~~
公共放送なんだから、国民のタメになる内容の番組を作るべきであって、
バラエティなんて論外なんだよ(゜ω゜)

海外の公共放送ばりにぶっ飛んだ内容とかならまだしも、民放番組の劣化みたいな
番組ばっかだしな〜(゚д゚)

しかしながら、今度終わるためしてガッテン等でも嘘情報を流したりしていたし、
第二次大戦を題材にした番組は、大概日本が悪いの一点張りで事実に基づいていない
日本卑下番組ばっか作るし、マジでNHKは存在を無くした方が日本の為だと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]