みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

14276

福山「アフガンの日本人などの退避はなぜ1人なのか」音喜多駿「それは立憲や共産が自衛隊の海外派遣に強く反対したから」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2021/08/29 21:56:05


https://news.yahoo.co.jp/byline/tagamiyoshikazu/20210827-00255199

いつも国民が〜って言ってる野党の連中が最も国民(邦人)の事を全く
考えてもいないってのが、分かる事案だな(゜ω゜)

大体、民主党って奴らは最初からそういう奴らだった(゚Д゚)y─┛~~

民主党政権時に行った事の撤回した事が近年になって良い傾向になっている事が
多々あるから、マジで元民主党の奴らは日本の敵だと思う(゜ω゜)

それとリアルタイムで破防法対象団体であり、未だに暴力革命を公言している
共産党を支持する奴らはマジもんのキチガイだと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]