みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13340

韓国人「旭日旗は(ナチス)ドイツのハーケンクロイツと同じ」 ネット「反日ヘイトスピーチ」「ベトナムにとっては韓国の国旗は…

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/01/16 20:56:29


https://anonymous-post.mobi/archives/18084

今度の五輪は放射能オリンピックと喧伝しているのも韓国なんだよな(゜ω゜)

オリンピックの政治利用を最も行っているのが韓国で、そんなに恨みがましいの
なら、当然参加しないに決まってんだろ〜な〜(゚д゚)

つ〜かハーケンと旭日がどのように同じなのか詳細な説明が欲しいね(゜ω゜)
旭日旗が戦犯旗って韓国は言うが、旭日旗は第二次大戦当時はどちらかというと
アジア解放の旗の印象の方が強いぞ(゚д゚)

日本はABCD包囲網等から追い詰められた結果戦端を開いたわけだけど、その
戦争はアジア圏の白人支配からの解放戦争の側面もあったからな(゜ω゜)

実際、マレーシアやインド等未だに日本に感謝している国もあるわけだし(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]