みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12622

小宮有紗「ヤマト2202」出演のきっかけは「ゴーバスターズ」 羽原監督「発声が素晴らしい」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/11 12:03:13


https://mainichi.jp/articles/20181103/dyo/00m/200/001000c

ヤマト2202は前作ヤマト2199の続編なのだが、監督を始め
主要スタッフが変更されているので、前作より質が落ちているんだよな(゜ω゜)

出渕監督がそもそも続編を望んでいなかったのもあって、監督を受けないのは
最初から分かり切っていたんだけど(゚д゚)

2202はとりあえず見続けてはいるし、今は一部地域で地上波放送も始まった
ので、見れる人も多いだろう(゜ω゜)

序盤はともかく思わず「?」となる演出が多くて、ゲンナリする事が多い(゚д゚)
これは前作を見ているか否かで変わってくるので、前作見てなかったらそれほど
気になる事はないだろうが(゜ω゜)

それが後半になると脚本化が変わったのかって程、急に話が面白くなって
くる(゚Д゚)y─┛~~
2202は2199のように最初から面白い作品ではなく、我慢して見続ける
事を求められる作品だな(゜ω゜)

もしこいつが成功すると、また続編作られるんだろうか?(゚д゚)
ヤマト3は無いから次は新たなる〜永久にあたりになるだろう(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]