みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12509

【サブカルチャー】90年代に『新世紀エヴァンゲリオン』の二次創作小説が大流行した理由

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/08/20 01:29:38


http://bunshun.jp/articles/-/8650

自分もエヴァの放送当時、凄くハマって映画も見に行ったけど最近のエヴァは
なんつ〜か食傷気味っつ〜か以前のように熱狂的には一切ならん(゜ω゜)

ヤマトはリブートが上手くいってて2202もブッチが監督じゃないから
大丈夫なのかと心配したけど、中盤以降持ち直しているから別にいいとして
エヴァについては、もう何が楽しいのかイマイチ理解できん(゚Д゚)y─┛~~

一時期エヴァ的な内容のアニメばかりになったけど、今の時期はなろう系の
異世界脳死作品が人気なわけで、エヴァ的な考察したくなるような深い設定の
作品は流行らんだろ(゜ω゜)

考察大好きなアニメファンもいるだろうが(゚д゚)
つ〜かエヴァの映画のスパンが長すぎんだよ(゜ω゜)

とっくに映画は終わらせて、エヴァのリブートなり完全新作なりを作るなら
まだしも未だにシンジに綾波やぞ(゚д゚)

グリッドマンも新作アニメが作られるご時世だってのによ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]