みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9717

もはや「手遅れ」か、Windowsの苦しい戦い・・・ソフト会社の方針は極めてシビア

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/05/28 00:24:05


http://toyokeizai.net/articles/-/70764

マイクロソフトもまさかPCがここまで一気に止まり没落するとは
思ってもいなかったんじゃなかろうか(゜ω゜)

スマホ市場に打って出るのは遅きに失した感があるな(゚Д゚)y─┛~~

まぁこの先キーボードを素早く打てる奴なんてそれほど重用されない
時代になるだろう(゜ω゜)
スマホ等の携帯端末をスムーズに操作できる奴が重用される、そうなって
くるな(゚д゚)
そしてまた時が経てば別のガジェットが覇権を握るのだ(゜ω゜)


9717-1

神の声 2015/06/02 07:52:37

もう全然だめだな。ウィンドウズのソフトは昔作ってたけど、半分以下に落ちこんどる。
そもそもウィンドウズのプログラマーが激減してて新しいソフトが生まれなくなってる。
XPでよかったのに、バージョンを重なるにつれて使いにくくなってるのも致命的だろ。
7が久々に良いかと思ったら8がクソだし。


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]