みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9541

『風立ちぬ』 テレビ初放送に反響…庵野氏の素人演技にネット上も騒然「棒すぎる」「飛行機の前にヱヴァ作れ!」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/02/22 11:25:31

http://news.ameba.jp/20150220-727/

まぁ自分も映画館で見た際には庵野の開口一番のセリフで噴いたけど、段々
慣れてくるんだよアレ(゜ω゜)

自分もこんな仕事受けてる暇があったらエヴァ作れとは思ったけどさ(゚д゚)

でもいつものNHKのドキュメントを見てみれば、庵野以外にありえないのが分かる(゜ω゜)
恐らく声優のわざとらしい演技ではパヤオの求める二郎ではない(゚Д゚)y─┛~~

それに庵野がパヤオの二郎像にまさにピッタリすぎるしな(゜ω゜)
自分はポニョを見た際に、あの宮崎駿でさえも老いに負けてこんな駄作を作ってしまう
のかって幻滅したもんだが、風立ちぬは宮崎駿長編映画最後の作品としては
良い幕引きになっていると思う(゚д゚)

ある意味自伝であり自嘲の作品だと思っている(゜ω゜)
そして風立ちぬで泣けるか泣けないかは見た本人の立ち位置で大きく変わると思う(゚д゚)
自分は映画館で見た際にはエンドロール中、涙が止まらなかったわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]