みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13105

<木下優樹菜>「タピオカ恫喝」の大きすぎる代償…来週休業発表へ!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/11/17 10:46:26


https://taishu.jp/articles/-/70154?page=1

行った先々で一般人に暴言吐いて恫喝していたそうだな夫婦共々(゜ω゜)
テレビはまるで見ないから、今回の事件が起こらなければ存在すら知ら
なかったけど、知ったからと言って「はよ消えろ」としか思わんわ(゚д゚)

ここでも何度も書いたけど、こいつのバックにはバーニング事務所が
絡んでいるので、バーニングの影響力は本人が傲慢になるのも当然なくらい
凄かったってこったな(゜ω゜)

芸能界とヤクザが大差ない証左でもある(゚д゚)

世の中、表に出ていて明らかに悪と認識されているものは実はそこまででは
なくて、本当の悪ってのは暗躍しているものなのだ(゜ω゜)

世間的にはバーニングや関西生コンの事は知られていないが、こいつらの
ヤバさはマジで異常だしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]