みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12503

コミケにも高齢化の波? 出展者に聞く変化と課題

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/08/12 04:15:12


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-00000404-oric-ent

そりゃそうやろ、自分も良いオッサンだけど未だにオタクやぞ(゜ω゜)
この趣味にハマった人間はそう簡単に卒業できんやろ(゚д゚)

つ〜か無理して卒業するような時代でもなくなったな(゜ω゜)
オジサンオバサンと若者達との世代間の差ってのもSNSの普及によって
そこまで格差が無いんじゃねぇのかな(゚д゚)

インスタグラムも始めてみたけど、やたら若い奴が多い傾向なんだが、
基本的に写真で交流するSNSだから、あんま年齢関係ねぇよな(゜ω゜)

ただ、インスタはほぼ毎日何かしら上げないと全く反応がねぇからな(゚д゚)
ツイッターに近い印象だわ(゜ω゜)

コミケ等に影響があるのはインスタよかツイッターだろうが(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]