みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12502

包丁持って歩き回る認知症の男性を…入所者投げ飛ばしケガさせた疑いで介護士の男書類送検 岐阜

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/08/10 01:52:02

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00004385-tokaiv-l21

これは判断としては仕方がないんじゃねぇのか?(゜ω゜)
顔を殴るのはどうかと思うけど、包丁持ってるボケジジィが相手だぞ(゚д゚)

介護士だけでなく、他の利用者に危害が及ぶ可能性だってあったんだからさ(゚Д゚)y─┛~~

自分も杖を振り回すボケジジィを相手にした事もあるけど、そういう認知症の
奴は程度によるけど、キチガイ行動を起こす頻度が高いんだから、こういう
職員の行動もやむなしだと思うけどな〜(゜ω゜)

まぁ日本は昔からキチガイは殺人でも傷害でもキチガイ無罪だからな(゚д゚)
認知症の時点であらゆる犯罪は国が公認で認められているのだ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]