みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12263

1人で生きていける時代ゆえ、スナックに行かない若者たち。「いまの若者は自ら人間らしさを放棄しているも同然。残念だね」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/03/01 08:01:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180226-00000007-nkgendai-life

知るかボケが、そんな古い価値観押し付けるなやって感じですわ(゜ω゜)
自分もオッサンだけど、そもそもスナックなんぞ数える程しか行った事
ないわ(゚д゚)

それも有人に誘われて行ったくらいで自ら行こうなんて事は一度もねぇ(゚д゚)

つ〜か誰もが人込みに揉まれたいわけじゃねぇ〜んだよ(゚д゚)
自分も部屋に引きこもっていた方が気が楽だしな(゜ω゜)

彼女いた時が一番面倒だったな(゚Д゚)y─┛~~
一人で生きていけるっていうか人間付き合いが面倒なだけだろう(゜ω゜)
それに昔と違って今の若者は将来まで含めてよく考えてる奴多いわ(゚д゚)

そうなると自分らが若い頃のような将来なんて適当に考えて刹那的に生きて
結婚するような阿呆も少ないんだよな(゜ω゜)

少子化対策したいなら、若者を昔みたいに阿呆にするのが手っ取り早いと思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]