みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11319

新海誠監督『君の名は。』大ヒットは「誰もズルしなかった」から - "ポスト宮崎駿"評には「過大評価」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/13 10:24:57


http://news.mynavi.jp/articles/2016/11/12/kiminonaha/

パヤオの後継者はやりたくねぇだろうな(゜ω゜)
パヤオの後継者として挙げられた連中はどいつもこいつもプレッシャーで
一気に老けてたし(゚Д゚)y─┛~~

しかもジブリに関しては実力以上に単にジブリってだけで売れていたしな(゜ω゜)
あれが君の名は。と同じ条件で上映していたら、あそこまでヒットはしていないだろう(゚д゚)

大体、君の名は。は夏休みを微妙に外した時期的に悪い時から上映を始めて
この大ヒットだからな(゜ω゜)
夏休みに宣伝しまくっていたら、もっと上を行っていたかもしれない(゚Д゚)y─┛~~

ともかく年内に新作の制作に入らないとまずいらしいので、君の名は。は置いといて
そっちを頑張ってほしい(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]