みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10226

テリー伊藤「『生活保護でもパチンコや風俗に行ってもいい』とテレビで言ったら物凄いクレームが来た」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/12/20 13:55:39

http://www.asagei.com/excerpt/48723

▼「生活保護者が朝からパチンコはよくない」 別府市の「巡回」「支給停止」にネットで称賛相次ぐ▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000002-jct-soci


ふざけんなよテリー伊藤!(゚д゚)
こんな発言出来るのは実際に生活保護貰って朝から飲んだくれてパチンコしている奴に
あった事が無いからだろうな(゚Д゚)y─┛~~

自分は実際にそういう糞オヤジに数人会ったけど、こんな糞野郎どもが働かずに朝から
酒飲んで好き放題やってるの見て「早く死ねやボケが!」って何度も思ったぞ(゜ω゜)

生活保護ってのは最低限の生活を保証するものであって、娯楽を保証するものじゃ
ねぇだろ!m9(゚д゚)
パチンコや酒やりたかったら働けって話なのは当たり前だろ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]