みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13216

【グレタvs ドイツ鉄道】グレタ「帰りの列車で床に座ってた」 ドイツ鉄道「途中からはファーストクラス(1等車)に座っていた」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/17 01:41:03


https://www.afpbb.com/articles/-/3259719?cx_amp=all

どっちが嘘ついてんだか(゚Д゚)y─┛~~
まぁグレタはVIP待遇だろうけどな(゚д゚)

今や環境左翼の英雄だし(゜ω゜)

つ〜かその電車の電力、フランスの原発で作られた奴やろ(゚д゚)
ドイツは電力足りなくなったらフランスの原発で作った電力回してもらうように
しているからな確か(゜ω゜)

環境保護をあんな強面で言うなら野口健の言う通り陸上では馬車に乗れば
いいんだよ(゚д゚)
な〜んで電車に乗るんだよ、その電車の電力は火力か原発かどっちかだろ(゜ω゜)

環境エネルギーだけで動いているわけじゃねぇぞ(゚д゚)
そういう一貫性の無さが批判されているんだろ(゜ω゜)

飛行機乗らずにボートとかパフォーマンスばっかやっているからだけどさ(゜ω゜)
普通に飛行機乗れよって話(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]