みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12802

『けもフレ』声優・尾崎由香、「アニメは見ない」「珍獣ハンターになりたい」暴言連発で炎上

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/02/22 11:13:09


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190213-75004008-sirabee

アニメ見た事なかったら声優になったらアカンのか?(゜ω゜;
洋画吹き替え専門のような声優もいるから別に問題ないやろ(゚д゚)

つ〜かこの人けもフレ騒動の後、何でもいいからけもフレに出させてくれって
サーバルじゃなくても何かで出たいみたいな事言ってたから、けもフレに対する
思い入れはそれなりにあるやろ(゜ω゜)

今の声優は容姿に加えて歌って踊れる事を求められるから、マジでハードルが
上がりすぎな傾向に感じる(゚д゚)

下手な芸能人より大変だろう(゜ω゜)
大概の声優は別に仕事を持っていないと食っていけないし、女性声優とかは
何時仕事が入っても良い様に夜の仕事をしていたりするしな(゚д゚)

そこまでやって声優を続けてくれて役を演じてくれる事には自分は感謝しか
ないのだが、そういう声優事情を理解せずに茶々を入れてくる週刊誌等には
怒りしかねぇわ(゜ω゜)

ちなみにけもフレ騒動は角川と実質原作者である吉崎観音の問題のように言われているけど、自分はそうではない考えなんだよな(゜ω゜)
前作監督のたつきがいきなり降ろされたのは、様々な意見があったけど経緯を見てみると結構納得の部分が多い(゚д゚)

アレはたつきの所属事務所がちゃんと管理するべきだっただろう(゜ω゜)
たつきオリジナルの作品なら好きなようにすればいいが、けもフレはたつきのものではないのだ(゚д゚)

それが、たつきのお陰で売れたのだから云々って論理で糾弾しようが契約上の約束事も守れないような人とかお付き合い出来ないってのは当然だと思う(゜ω゜)

しかしけもフレも、前作ファンの奴らがアンチに変貌してもシリーズを続けていっているのは何かと凄い事だとも思うわ(゚Д゚)y─┛~~
今回の作品が今後につながるかは未知数やな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]