みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11775

フジ、どの番組から打ち切ればいいかわからない状態突入…「何もできなかった」亀山社長退任

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/17 04:54:32


http://biz-journal.jp/2017/05/post_19101.html

踊る大捜査線の映画シリーズは軒並み糞作品だったな(゜ω゜)
つ〜かフジテレビの作る映画は糞塗れだった(゚Д゚)y─┛~~

そんな事はさておき、フジテレビにはかつての威光の欠片もねぇからな(゜ω゜)

まさかここまで旧態依然の塊のような放送局になるとは思わなったわ(゚д゚)
やっぱフジテレビデモの際の横柄な態度が今でも引きずられているとも
言えるだろうな(゜ω゜)

それとテレビ番組の作りが時代に合っていないともいえるかもしれん(゚д゚)
そもそも、海外の番組に比べてレベルが低すぎるんだよ(゜ω゜)
日テレの世界まる見えにしても、芸能人との絡みのシーンははっきり言って
無駄なシーンで海外の番組そのまんま放送していた方がはるかにマシ
だもんな(゚Д゚)y─┛~~

日本のバラエティのひな壇とかマジで無駄だよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]