みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9771

ドラマ『相棒』はなぜ劣化したのか?4つの違和感

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/06/22 02:34:51

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150621-00287467-jspa-life

長期シリーズのドラマのキャストの入れ替わりをするなとか、主演が
他作品に出るなとか、この記事の方が違和感ありまくりだわ(゜ω゜)

ただ相棒のシーズン13の締めが最高に糞だったのは言わずもがなだな(゚д゚)
小学生が考えたのかってくらいの酷い脚本で、こんな脚本でOKなくらい
相棒の現スタッフのレベルは低いのかと衝撃を受けたわな(゜ω゜)

そもそも「相棒」ってタイトルだけど、ここ最近の内容だと既に相棒は
米沢以外に考えられないくらい右京にとって無くてはならない人物だよな(゚д゚)

初期の相棒は二人のバランスが取れていた上に話が進むに連れて信頼関係が
築かれていくのが良かった(゜ω゜)
現状脚本の質の劣化は救いようのないレベルだわ(゚д゚)
次のシーズンが相棒に終止符を打つものになっても別に驚かないな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]