みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12650

【サイバー法案担当】桜田五輪相「パソコンは使わず」 今井氏「いじったことがない方がサイバー空間の対策をするのは信じられない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/25 01:58:53


https://www.jiji.com/jc/article?k=2018111400444

正直、IT関連の知識が豊富で専門家なんぞ必要なくて何でも指示出来るような
政治家なんて一人もいねぇだろ(゜ω゜;

文句言ってる奴、文句言えるくらい知識あるのかよっていうな(゚Д゚)y─┛~~
なんかUSBも知らん奴が担当していいのかって話もあったけど、この人の場合
専門家から話を聞いて、総括して自分の責任で認可するだけでいいんじゃ
ねぇのか?(゜ω゜)

問題が発生すれば本人が責任取ればいいだけの話だろ(゚д゚)

本気で専門家を当てたいのなら、民間から来てもらう以外にねぇなマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]