みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9046

同じ顔が各局に…仕込みインタビューで視聴者欺く民放TV

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/13 12:56:24

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140713-00000002-nkgendai-ent

▼NHKニュースに映る美女はヤラセだったと話題に▼
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1802764.html

民放だけでなくNHKでもやっているしな(゜ω゜)
都合の良い映像やコメントを探すよか、人間雇ってやらせたほうが楽だし時間の
無駄もねぇしな(゚д゚)

仕事としては効率がいいのかもしれんが、マスコミとしてそれはどうなんだって
感じですわ(゜ω゜)

結局本当に一般市民のコメントとか取っていないというなら、編集以前に
恣意的、偏向な報道と見られても当然であり仕方の無い事だと思うけどな(゚д゚)

本当の意味で中立で俯瞰的視点で報道しているトコなんて日本には存在しない
だろうけどな(゜ω゜)


9046-1

神の声 2014/07/14 01:23:36

相当昔からやってんだろうな。
ネットが無い時代にどんだけ踊らせられてたんだろうっていう。


9046-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2014/07/14 02:07:47

現在はネットがある上に、映像や動画がデータ化されて個人やネット上に保存されるから
すぐにこういうのバレるよな(゜ω゜)

よく分かるなっていつも思うし(゚д゚)

インターネットが存在しない昔は、こういうのは日常茶飯事だったのは間違いないわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]