みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13659

【賭け麻雀】朝日新聞幹部「この程度の食い込み方は記者ならやって当たり前だ。検察官が違法を行うのと記者が違法を行うのは違う」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/22 01:04:22


https://biz-journal.jp/2020/05/post_158433.html

▼賭けマージャン1回あたりの勝ち負けは、1人当たり数千円〜2万円程度だったと朝日新聞が発表▼
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa73c299ea33a669fa9cf135b17e4db02cb50ce7

▼黒川氏とのマージャンで朝日新聞社が謝罪▼
https://this.kiji.is/635772158527112289?c=49404987701575680


すなわち検察や警察とマスコミのズブズブの関係は当然ながら今に始まった事でも
無い定例行事だったわけだ(゜ω゜)

今回の一件でコロナで自粛中に不要不急の外出を謝罪した朝日や、そもそも
コメントしない産経、黒川の賭けマージャンのみを糾弾してお前らマスコミも
やってた事を棚上げして、よ〜言うわっていうこの茶番劇(゚Д゚)y─┛~~

これって別に朝日と産経だけの問題じゃなくて他の新聞社もグルだろ(゜ω゜)

そもそも文春もこのネタ前々から知っててこのタイミングで出しただけだろ(゚д゚)
他の検察や警察の大物のネタもあるけど、黒川で出した方が本が売れるから
このネタにしただけだろ(゜ω゜)

こんな長期間賭けマージャンやってんのに、この一件だけなわけねぇからな(゚д゚)

黒川一人馬鹿な奴みたいに嘲笑している奴らいるけど、どう考えても検察を接待
しているマスコミという構図の方が圧倒的にヤバイだろ(゜ω゜)
権力を監視するとか言ってたマスコミが権力とズブズブだったんだぞ?(゚д゚)

だからマスコミは信用できないんだよ(゜ω゜)
前々から警察への取材で明らかになりましたって報道、こういう癒着から漏洩した
情報だろ(゚д゚)

犯人逮捕の瞬間をマスコミが毎度抑えているのも、こういう構図だわな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]