みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13643

安倍首相が政府マスクの成果説明 市中マスクの価格下落させたとの根拠なく

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/17 11:02:18


https://news.livedoor.com/article/detail/18270617/

共同通信は元々アベガーだからな〜(゜ω゜)
マスクの値段が暴落してきて、元々の値段に戻りつつあるけど未だにアベノマスクは
全世帯に届いていないワケで今となってはそこまで必要性は確かに薄くなりつつ
ある(゚д゚)

ただ実際、アベノマスクの配送が始まった途端に中国製マスクが大量に日本市場に
出始めたわけで、結果的に効果はあったと思っているけどな(゜ω゜)

ブローカーや転売目的で大量に持っていた連中が布マスクなんて何度も使える奴
配られたら売れなくなるからって慌てて蔵出ししたって話やろ(゚д゚)

実際、急に胡散臭いマスクが大量に出てきたからな(゜ω゜)

それよかそもそも今は手作りマスクとかボランティアの人達がマスク作って
配布しているのもあって、尚更に使い捨てマスクの需要が減っているんだよ(゚д゚)

自分もアベノマスクは未だに届いていないが手作りマスクやら会社から支給された
布マスクとか既に4枚くらいあるぞ(゜ω゜)
こんだけあったら、わざわざマスク買う必要性もねぇわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]