みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13005

ニンテンドースイッチ、バッテリー向上の新モデル発売は8月30日から─携帯モード専用「Lite」の予約も同日開始

神の声 2019/08/27 18:38:19

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190826-00000001-isd-game

ついにタイゾー殿がスイッチ買うベストなタイミングが来たようだな!


13005-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/08/30 12:04:39

正直いらんのよね(゜ω゜)
一つも欲しいソフトが無いからさ〜(゚д゚)

何か猛烈に欲しくなるソフトが一つでもあれば別なんだけど(゜ω゜)
例えば逆転裁判7がスイッチ限定で出るとかさ〜(゚д゚)

逆転裁判1・2・3がPS4でリマスター版で出たのは、今後ソニー陣営で
出す布石なんじゃないのかって思うと、もう任天堂ハードの魅力
駄々下がりなわけよ(゚д゚)

任天堂のゲームは傑作が多いけどだからと言って特別プレイしたとも
思わんのは自分もオッサンになったからかもな(゜ω゜)
ドラクエ11がスイッチ版だけホモ婚出来るようになっているけど、
別に自分はホモでもゲイでもねぇしな〜(゚д゚)

任天堂は依然に同性愛者から文句言われたからスクエニに要請したの
かもしれんけど、あ〜いうのは興ざめだわ(゜ω゜)
最近のソニー系列のエロ規制強化もだけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]