みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12761

「低空飛行、証拠あるのか」=防空識別圏必ず監視

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/24 11:49:16


https://www.jiji.com/jc/article?k=2019012400293

客観的証拠もなく、主観的にも何も問題ないよな?(゜ω゜)
韓国が公式に発表するくらいなら、当然国家として主張に即した証拠の
提示が必要だろう(゚д゚)

そもそも、連携している国家間でレーザー照射とか普通にありえないからな(゜ω゜)
それについて日本側は明確な証拠を提示しているのに、一切認めず、逆に
ありもしない事を理由に謝罪を要求するどころか、またもやでっち上げを
行うとかまともな国じゃねぇわ(゜ω゜)

元々まともじゃないのが韓国だけどな(゚д゚)

こんな国、日韓併合した事がそもそもの間違いだったのだ(゜ω゜)
日韓併合して識字率を上げて寿命を延ばし、社会通念を持たせて経済を発展
させた結果がこれだからな(゚д゚)
韓国にしてみれば有難迷惑だっただろうしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]