みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13673

田崎史郎、安倍政権の支持下落に「国民が報道に左右されている」「他に誰かいますか?」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/05/26 14:40:01


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200526-00000050-dal-ent

今までマスコミによって下らないスキャンダルに晒され続けたにも関わらず
支持率が高かった安倍首相も今回の大幅下落は、スキャンダルと違って国民の
生活に直結する騒ぎだったからだろう、コロナが(゜ω゜)

数字で見れば政府の対応は悪くないどころか優秀なんだが、マスコミが散々
間違った報道を繰り返して国民の不安を煽った事から、政府が何も出来てないと
決めつける連中を多く作り出してしまった(゜ω゜)

つ〜か未だにPCR検査全員にしろとか気が狂った事言ってるのはマスコミの
せいだろ、意味ねぇってちゃんと教えろっての(゚д゚)

PCRは確定検査じゃねぇんだから検査すればハッキリ白黒出るもんじゃ
ね〜んだからよ〜(゜ω゜)

職場の医療従事者も、その程度の事も分からんのかってため息ものだったぞ(゚д゚)

そうやって簡単に騙されるからマスコミが増長して更に嘘を流して不安を
煽ってくるんだよ(゜ω゜)
粛々と冷静にデータに則った正確な情報だけ流せよマジでって思うわ(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]