みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13468

トイレットペーパーを大量に買い占めて妻に激怒された夫、「私に落ち度はない」と共感求めるも批判相次ぐ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/03/04 00:52:51


https://news.livedoor.com/article/detail/17907690/

阿保か、トイレットペーパーを買い占める奴は地獄に落ちたらいい(゜ω゜)
生活必需品だろコレ(゚Д゚)y─┛~~

腸の病気でトイレに行く事の多い人が今回の騒ぎでトイレットペーパーが
自宅で底を付いたのに売ってなくて死活問題になったって話をツイート
していたけど、そういう病気の人とかにも多大な迷惑をかけている(゜ω゜)

それだけでなく今回の騒ぎをキッカケに転売屋も動いていてマジで
ロクでもねぇ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそろそろ転売屋は犯罪として摘発するべき時期だと思うけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]