みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13417

「るろうに剣心」斎藤一役の江口洋介が続投「とんでもない映画になると確信した」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/19 00:42:18


https://natalie.mu/eiga/news/367634

原作のストックがあるとは言え、まだやるのか(゜ω゜;
つ〜か原作者が逮捕されて少し時間が空いて誰もが結構忘れているのも
幸いか?(゚д゚)

そもそも原作どうでもええだろうしな見に行く奴ら(゜ω゜)
まぁジャンプ実写化の中では成功した方の映画だしな(゚Д゚)y─┛~~

でも金払って見に行きたいとは一ミリも思わないんだよな〜(゜ω゜)
地上波放送でええって感じやな(゚д゚)

問題は自分が全くテレビ番組、地上波放送の映画でさえも見なくなった
事なんだが(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]