みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13040

クルマは「FFよりFRが楽しい」「4WDは安定する」などというけど一般人が公道を走っても違いは感じられる?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/10/09 02:33:23


https://news.livedoor.com/article/detail/17163463/

実際、後輪駆動の方が絶対に運転は楽しい(゜ω゜)
今乗っている車はFFだけど以前に乗ってた車はMRだったから、
FFに乗り換えた時に明らかにつまらなくなったのは事実(゚Д゚)y─┛~~

ただ、後輪駆動は雪の時に物凄く運転に気を使ったわ(゚д゚)
その点、FFは雪の日でもそれ程気を使わなかったな(゜ω゜)

FFでも機動においてはさして変わらんと言う人もいるけど、明らかに
違うんだよな〜(゚д゚)
4WDはこれまた雪の日の安心感が高いけど、やっぱ車重が結構増えるのが
気になるわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]