みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11777

ディーン・フジオカ:「空飛ぶタイヤ」でTOKIO長瀬と初共演

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/05/17 05:08:56


https://mantan-web.jp/2017/05/17/20170516dog00m200044000c.html

空飛ぶタイヤは有名な三菱自動車リコール隠し事件をモデルにした小説だな(゜ω゜)
キンドルで安かったから自分も購入して読んだぞ(゚д゚)

それだけに主人公の赤松はドラマも映画もかっこよすぎると思う(゜ω゜)

小説の冒頭の方に赤松が電車の窓に映る自分の姿を見て
「どう見てもおっさんだ」とか自嘲するシーンがあるけど、主演の奴は
どう見てもおっさんという風には見えんだろ(゜ω゜)

トラックの運ちゃんらしい体格と人相の俳優を選ぶべきなんだけど、日本の
映画やドラマはキャスティングや事務所の繋がりが最優先で、演技力や
役に合うかどうかは二の次三の次なんだよ(゜ω゜)

そんなんだから邦画やドラマに駄作が多いんだよな(゚д゚)

未だに邦画で思わず唸ったのは「それでも僕はやってない」くらいだな(゜ω゜)
でもこの映画はもう結構古いぞ(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]