みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11304

早稲田祭のイベント「若者よ!選挙に出よう」が中止、「レイシストを呼ぶのか」との抗議で 出演予定者「言論の封殺、恐ろしいこと」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/11/06 10:30:13


http://www.sankei.com/premium/news/161105/prm1611050021-n1.html

まぁ普通に言論弾圧だわな(゜ω゜)
どんな阿呆でも一応出演させてる奴の方がマシかもな(゚д゚)

本来、右も左も平均的に集めて議論させるのがベストなんだよな〜(゜ω゜)
近年は左巻きの方にキチガイが多すぎて、議論にならないケースが多々
ありすぎるんだよ(゚Д゚)y─┛~~

何で左巻きはここまでキチガイだらけになっちまったのか(゜ω゜)
本来なら建築的に将来性のある現実感のある論理を展開するべきだと
思うんだけどな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]