みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10618

続きが楽しみなのに……未完に終わりそうな予感がする漫画7選 (マイナビ学生の窓口)

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/02/10 21:18:07

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/articles/31882

バスタードが入っていないな(゜ω゜)
まぁバスタードは初期こそよく出来たファンタジー漫画だったのだが、
途中から壮絶クソ漫画と化して読むだけで時間の無駄作品になっちまった
からな〜(゚д゚)

絵の上手さが漫画の面白さに直結しない良い例だろう(゜ω゜)

つ〜かコナンとか作者が死んでも続くんじゃないの?(゚д゚)
もうこれ完結させる気ないし完結は無理だろう(゜ω゜)
アニメ等の関係者の多さを考えると、そう簡単に終らせることの出来ない作品が
長期連載になってるパターンが多いように思える(゜ω゜)
ワンピースも原作者の意思で簡単に終わらせられない漫画だろうな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]