みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

10317

ベッキー、さらに絶望するほどのLINE画像が流出か 次号の週刊文春が激しくヤバイとの情報

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/01/25 14:16:24


http://buzz-plus.com/article/2016/01/25/becky-furin-kawatani-line-2/

▼ベッキー不倫騒動の被害者・川谷絵音の妻が激しく悲惨な16の理由 / LINE画像流出の犯人にされた等▼
http://buzz-plus.com/article/2016/01/16/becky-kawatani-misery/

▼土田晃之、ベッキーのLINEに「もう救えねぇっすわ。もうフォローできねぇっすわ」▼
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000059-nksports-ent


ゲス側の画面だったから妻に疑いが向いたんだよな(゜ω゜)
でも別居中だったんなら撮影とかリーク出来るわけがねぇわな(゚д゚)
それに画面の写真が綺麗すぎるから端末からそのまんまスクショしたと思った方が
自然だったからな(゚Д゚)y─┛~~

ゲスの事を憂いた音楽関係者って誰なのかね〜(゜ω゜)
なんかジャニーズの奴がゲスに毒吐いて脅してたそうだけど(゚д゚)

まぁベッキー以上にゲス川谷の方がまさにゲスの極みだからな〜(゚д゚)
まぁバンド名にしているくらいだから本人もゲスだと分かっているんだろうけど(゜ω゜)
こんなクソと結婚した妻の人が物凄く可哀想だよ(゚д゚)

前々から言っているけど、ゲス川谷もベッキーもファンや関係者に誤る前にゲスの妻に
土下座しないといけないんだよ(゜ω゜)
この問題が発覚したその日に、某番組でその点を指摘されていたけどさ(゚д゚)

ベッキーを擁護する芸能人もベッキー同様のゲス野郎どもだけどな(゚д゚)
しかし最初に擁護していながら、掌返す土屋はキムタクと同じユダだと思うわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]