みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13254

安倍首相、ポスト安倍に世論調査1番人気の石破氏をスルー

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/28 23:21:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000084-dal-ent

舛添にコメント求めているからハゲの写真(゜ω゜)

つ〜か石破が冷遇されているのは安倍ちゃんの都合だけでなく、実際に自民党の
裏切り者だからだろ!m9(゚д゚)
こんだけリアルタイムに自民党の背中からナイフ刺しまくっている奴が優遇
されるわけねぇだろ(゜ω゜)

普通の企業なら懲戒免職にして追い出されても文句言えねぇレベルやぞ(゚д゚)

石破が事実上、自民党無いの呂布であり自民党どことか国にとってもまったく
害でしかない(゜ω゜)
自民党党首選挙で石破を野党共が熱烈に応援してベタ褒めしていた事が、
石破の立ち位置を明確にしている(゚д゚)

加計問題が発生した理由の大きな一部も石破の仕業だしな(゜ω゜)
一時期期待していただけに、石破だけは絶対に許せねぇ!!(゚д゚)

こんな目つきが悪い見た目どおりの悪党はさっさと自民党から出てくれた方が
いいんだよ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]