みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12918

コナミから『PCエンジン ミニ』発売決定。収録タイトル数・価格・発売日未定

神の声 2019/06/13 00:22:29

https://japanese.engadget.com/2019/06/11/pc-mini/

なんじゃと!!
ファイプロ、モトローダーはマストだよな!
コントローラーも4つ頼む!


12918-1

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/06/13 02:43:03

もしハドソンが生きていたらハドソンが出していただろうな(゜ω゜)
ハドソンはコナミに吸収されて消滅したからな〜(゚д゚)
ハドソンの社長が桃鉄やボンバーマンの売り上げでイキッて調子に乗って
ミニ蒸気機関車を会社に設置して乗り回していたのが思い出されるわ(゚Д゚)y─┛~~

やっぱ既存IPに乗っかりすぎて新規IPを生み出せない企業は終わる典型
だったな(゜ω゜)

まぁそれでもPCエンジンの頃は光りまくっていわたけで、ミニブームの
便乗商法だと分かっていても自分のようなオッサンは思わず惹かれるものが
あるのも事実(゚д゚)

まだ全部のソフトは紹介されていないがダンジョンエクスプローラーとか
マルチプレイにちゃんと対応しているそうだし、どのミニハードも
本気レベルの高さに舌を巻くよな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]