みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12760

森友問題「誰も責任取らず 終わらせてはならない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/24 11:42:23


https://www.nhk.or.jp/politics/articles/statement/13138.html

確かにその通りやな(゜ω゜)

詐欺を実行した籠池夫妻は当然として、証人喚問等で裏から指示を出していた
菅野完、散々偏向歩道を繰り返したNHKを始めとするマスコミ各社、
全く罪も無いと分かっていながら安倍政権を貶める為に騒ぎ立て続けた
野党どもに、そもそも問題の根幹でありながら公文書偽造までやってのけた
財務省とかは責任を取るべきだろう(゚д゚)

つ〜かそもそも森友学園の問題はその隣の土地に集約されるんだよ(゜ω゜)
そこを追及すれば解決される問題なんだよな(゚д゚)

民主党政権時代の闇を突かれるのが怖いから野党は知らんぷりなんだけど(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]