みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12759

30〜40代の独身男性の実家住みが激増

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/24 11:18:04


https://dot.asahi.com/wa/2019012300010.html

バブル崩壊後に国がまともな対策をしてこなかっただけなんだけどな(゜ω゜)
これについては個人で誰もがどうにか出来たわけじゃねぇわ(゚д゚)

この当時正職に就けた奴は現在、年齢的に管理職を任せる人材として多数の
会社から引く手数多で給料もうなぎ上りだそうだが、この当時に正職に
就けなかった連中は、大半が中々上に上がれない負け組である(゚Д゚)y─┛~~

その結果が現状だろう(゜ω゜)

日本は欧米と違って中途採用で開ける事が、あんま無いからな(゚д゚)
再就職すればするだけ地位が落ちる社会だし(゜ω゜)

少子高齢化が問題だとか言っているけど、バブル崩壊後の社会人世代を
ちゃんとフォローしていれば、彼らは普通に結婚して少子化も防げたんだけどな(゚д゚)
その程度の事も理解せずに放置した結果が外国人受け入れとか、大丈夫なのか
日本って感じだわ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]