みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12758

2000万貢いで風俗嬢に!ホストクラブと化すライブ配信サービスの闇

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/24 08:30:31


https://diamond.jp/articles/-/191257

以前に弟者のライブ配信をたまたま見ていたんだけど、凄まじい勢いで
投げ銭が飛び交うのを見て戦慄したわ(゜ω゜)

youtubeの投げ銭、スーパーチャットは7割が配信者に入るって誰か配信者が
言っていたので、弟者の一回の生配信で何百万入っているのか想像できん(゚д゚)
つ〜か千万超えているかもな(゜ω゜)

投げ銭制度って、配信サービス的にも美味しいんじゃないのか?(゚д゚)
これって下手すると広告料より儲かっているかもしれんぞ(゜ω゜)

現在の投げ銭を見ているとガキがユーチューバーに憧れるのも分からんでも
ない、つ〜か実際にガキの時点で荒稼ぎしている奴もいるらしい(゚Д゚)y─┛~~

女子中学生で脱いだりとか過激な放送をやって人を集めたりとか、過去にも
あって後に芸能人になった事で露見した事あったけど、今後も事件になるような
過激な放送が増えるかもな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]