みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12756

「照射なし明白、科学的結論」韓国国防省が反論声明

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/22 23:08:36

https://www.yomiuri.co.jp/world/20190122-OYT1T50076.html?from=ytop_main1

どう科学的に結論が出たのか科学的論理的に答えてくれよマジで(゜ω゜;
むしろレーダー照射された証拠ばっかじゃねぇか(゚д゚)

違うっていうなら、寄越せって話だろ(゜ω゜)
危険な低空飛行については韓国機が別件で行った明確な証拠あるけど日本が
行った明確な証拠が何一つないんだよな〜(゚д゚)

韓国が提示した映像は極めて安全で尚且つ国際基準に則った高度だったわけで(゜ω゜)
その後に危険な低空飛行したってんなら動画あるだろうから、早く見せろって
話やろ(゚Д゚)y─┛~~

ギャアギャア騒げば勝てると思い込んでる国の何処が法治国家なのか(゜ω゜)
日本は冷静に出来うる限り韓国側に不利益にならないように交渉してきた
のに、全く聞く気もなくて一方的に日本を悪く言うのは国として完全に
終わっている(゚Д゚)y─┛~~

元々キチガイだったが、ここまで救いようのないキチガイっぷりは今まで
なかっただろう(゜ω゜)
それもこれも文大統領が北朝鮮の犬として頑張っている証左である(゚д゚)

つ〜か歴代韓国大統領でも最悪レベルの無能なんじゃないのか?(゜ω゜)
今までの奴も総じて大差無いのが国家のレベルを表しているけれども(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]