みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12755

韓国海軍艦艇による火器管制「レーダー探知音」公表 協議打ち切り「韓国側と協議を続けることはもはや困難」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/21 23:46:16

http://www.mod.go.jp/j/press/news/2019/01/21x.html

何言っても認めないキチガイなので、流石に呆れて話すだけ無駄だってのは
分かるけど、こっちが引いたら相手がつけあがるだけやぞ(゜ω゜)

かと言って、制裁したらまた大騒ぎするだろうし、まじで面倒くさい国やな(゚д゚)
いっその事今すぐ核が爆発して朝鮮半島が沈んでくれればいいのに(゜ω゜)

正直、アメリカに入ってもらってレーダー波をアメリカサイドで検証して貰えば
いいだけの話だと思うんだが(゚д゚)
それと、韓国と北朝鮮の船が瀬取をしていたって話なんだが、どうもそうでは
なくて実は燃料切れした北朝鮮の工作船に燃料補給していたって考察が結構
的を得ていると思うんだよな(゜ω゜)

EEZに来たのも燃料切れで潮に流されて来たって理屈も納得できるし、北の
船からアンテナ伸びてるの韓国が出した映像でハッキリ映っているしな(゚д゚)

どちらにしても韓国としては認めると国がマジでヤバイので何でも日本の
せいにして逃げようって思っているんだろ(゜ω゜)

これは国際世論に訴えて周囲から韓国に圧力をかけていくしかねぇだろ(゚д゚)
安倍政権もこの対応が悪いと今の支持率維持出来なくなるかもしれんぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]