みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12735

7割の人が「テレビに偏向報道がある」 3割の人が「偏向番組スポンサーの商品を買いたくない」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/10 01:20:41


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00008982-toushin-bus_all

ネットの登場でマスコミが世論を誘導出来なくなった上に、マスコミがいかに
国民を騙していたのかがバレたからな(゜ω゜)

ネットの情報も鵜呑みには出来ないが、マスコミの情報も頭から信じる事も
できん(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か国会中継をしているNHKが率先して国会の内容を偏向報道している
からな(゜ω゜)
アレはマジで酷いと思うわ(゚д゚)
流石にその瞬間を見た時は驚愕したわな(゚Д゚)y─┛~~

スポンサーのある民放各社はスポンサーに意見を言う事も出来るけど、NHKは
そうはいかんからな〜(゜ω゜)
日本のマスコミで最大のガンはテレビはNHKで新聞は共同通信だよ(゚д゚)


12735-1

神の声 2019/01/10 23:11:54

ガキの頃どれだけ雑誌やマスコミに踊らされていたんだろうと思うと気がまいるよな。
流行が作れるとなるとそりゃ人気の就職先になるわ。


12735-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/11 14:58:51

以前に勝手にブームと言われて、そのまんま洗脳されてた「韓流ブーム」なんて
ものもあったしな(゚Д゚)y─┛~~

テレビで流行っているとまくし立てて関連番組を垂れ流す事で、まるで本当に
流行っているかのように錯覚させて実際にブームにする手法は、恐らく過去にも
何度も行われていたのだろう(゜ω゜)

現在はネットがあるので、テレビでのやらせはすぐにネット上で拡散されて
バレるんだけど、いまでも性懲りもなく続けているからな(゚д゚)

今はスマホを大半の人が持っているから、ねつ造報道する現場を写真や動画で
撮られて上げられる事が頻繁に発生しているし(゚Д゚)y─┛~~

街頭インタビューで答えている一般人が雇われた劇団員で、複数のニュース番組に
出演していたりする事がバレたのもネットのお陰だしな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]