みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11945

謝罪会見のはずが国民に説教?民進党・蓮舫さんが振りまく妙な違和感

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2017/07/23 13:54:22


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170722-58030229-dailynewsq

確かにこいつの会見は反省ではなく、説教に見えたな(゜ω゜)
こいつはいつも国民が〜って言ってるくせに、この会見ではその国民を
差別主義者としてこき下ろしているのだ(゚Д゚)y─┛~~

こいつが国民という言葉を自分の都合に合わせて使い分けているだけで
あって、本気にで日本国民の為に頑張る気が無いのが見て取れる(゜ω゜)

それにこいつの差別発言を容認しているのが、記事にあるキチガイ三人に
加えてキチガイ上昇率に歯止めが無い小林よしのりもいるからな(゜ω゜)

蓮舫の二重国籍については疑惑が更に増えたのもあるので、マジで本人に
説明責任が多く発生しているぞ(゜ω゜)
そんなの棚上げして安部ちゃんや稲田に偉そうに質問するんだろうけどな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]