みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

9834

高校生が渋谷で安保反対デモ 「未来守れ」と行進

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2015/08/03 10:19:43

http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015080201001340.html

安倍政権から未来を守れって、その未来って日本の事なのか中国の事なのか(゜ω゜)
安保法案について野党やマスコミがあまりにクソすぎたので、出来るだけ
言及するのを避けたかった対中国って事を国会で安倍ちゃんも話さざるを
得なくなってたじゃねぇか(゚Д゚)y─┛~~

中国を刺激したくないから遠回しに進めていた事くらい分からんのか(゜ω゜)

安倍政権もマスコミのお陰で順調に支持率を下げているし、ある程度目処が
立ったら解散総選挙した方がええかもしれんな(゚д゚)

正直、議席数が増えてからキチガイである事を隠そうともしなくなった
共産党を潰す必要があると思っているんだけどな(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]