みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13384

集英社が謝罪!『僕のヒーローアカデミア』キャラ名について「十全な検討を行うべきでした」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2020/02/07 12:55:45


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200207-00000333-oric-ent

▼ヒロアカの丸太の件で「違法アップロードガー」と言っているのがアニメアイコンだったら全員差別主義者、馬鹿扱いしても良いです▼
https://togetter.com/li/1464262

▼「丸太」が問題? ヒロアカ登場人物名「志賀丸太」の問題点を日本語でまとめた人がソースとして出したのは、2017年8月13日放送のNHKスペシャル「731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験」▼
https://togetter.com/li/1464037


丸太丸太って彼岸島のネタかと思ったらヒロアカでしかも731部隊かよ(゜ω゜;
サッパリ意味が分からなかったのでググってみたら内容が阿保すぎて思わず
「ばっかじゃねぇの?!」って叫んでしまったわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜か単純にNHKの反日番組に騙されてる可哀そうな人じゃねぇかって
感想(゜ω゜)
まぁ韓国サイドの下らない言い分に従って謝罪する集英社は、内容を審査
する前にその歴史的事実とかいう嘘を調べてからにした方が良かったな(゜ω゜)

謝った時点で認めた事になる(゚д゚)

特に韓国中国に関しては最初に疑ってかかるべきで、こいつらの発言基本的に
信用ならないからそれに真摯に対応するだけ時間の無駄やぞ(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]