みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12721

海賊版ネット画像入手が「個人の罪」になる日

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/01/02 12:33:44


https://toyokeizai.net/articles/-/254738

割れで手に入る以上、漫画を買う気の無い連中が果たして罪になった後に
改めて購入するだろうか(゜ω゜)

結局、違法ダウンロードを繰り返すだけだと思うんだよな〜(゚д゚)
ただその辺りの線引きを明確にしておく事は大事だ(゜ω゜)

んで、漫画にしても音楽にしても売り上げが落ちているのは違法ダウンロードだけが
原因とは、とても思えないんだよな〜(゜ω゜)
大体の普通の人は買うわけだし(゚д゚)
自分も漫画や小説はkindleで購入しているし、最近はゾンサガのBDも買って
しまったしな(゜ω゜)

そもそもその漫画などのコンテンツの続きが読みたいのなら対価を払うのは
当たり前なんだけどな(゚д゚)
漫画家も読んでほしいから描いているわけではなくて、金が欲しいから描いて
いるんだから、彼らの労働に対する対価として1000円もしないんだから
払えよって話だわ(゜ω゜)

自分はkindleがたまに半額セールやるので、それまで待ってから購入したり
するけどな(゚д゚)
電子書籍は月日が経っても劣化しないのはメリットだと思う(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]