みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12561

『戦場のヴァルキュリア4』の女性軽視が酷すぎると海外で炎上! 日本はいつまでこんなセクハラを描き続ける気なのか?

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/09/30 20:52:18


http://yurukuyaru.com/archives/77668346.html

そういや限定版買ったけどまだプレイしてねぇわ(゜ω゜)
つ〜かこの程度の表現で一々騒いでいたら、何も表現出来んわ(゚д゚)

映画だろうがゲームだろうが、セクハラ表現一切禁止にしろってか?(゜ω゜)
それならそういう事をしそうな上司とか官僚とか出てくる作品はこれから
一切禁止とかにするのか?(゚Д゚)y─┛~~

そういう問題を提起する作品すら作れなくなるだろ(゚д゚)
マジで阿呆なんじゃなかろうか(゜ω゜)

そういやペンギンハイウェイも女性蔑視だとか言って訴えてた女いたけど
そもそも男が女にエロスを感じなかったら子供も出来ねぇだろ(゚д゚)

これからは同性婚しか認めねえのかよっていうな(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]