みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

11367

「ニュースぐらい見ろと言いたい」選考委員の言葉に流行語大賞への反発が再び高まる

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2016/12/07 01:09:01


http://www.buzznews.jp/?p=2104526

ニュースをほぼ毎日見ている自分でも「トリプルスリー」と「神ってる」は、発表当日に
初めて知ったわ(゜ω゜)

流行っているものってのは、常日頃何かしら耳にしたり目にしたりするものなのでは
ないのか?(゚д゚)

PPAPも何が面白いのかサッパリだけど、何かと取り上げられるので知りたくなくても
知ってしまう(゜ω゜)
流行っているものってのはそういうものなのだ(゚д゚)

やくみつるの発言は、選考員会のメンバーがいかに世間と大きくズレているのかを
証明する発言だよな(゜ω゜)
まぁ鳥越がメンバーにいたくらいだから、推して知るべしって感じだけど(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]