みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

13260

仮面ライダースーパー1 第1話「惑星用改造人間の大変身」

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/12/29 11:42:03

高杉俊介(仮面ライダースーパー1)の現在!詐欺で借金?逮捕?
https://alpy-alpy.net/posts/768

ようやっとニコニコ動画での配信が始まったな(゜ω゜)
主演の高杉は70歳超えて未だに借金から逃げまくっているようだが(゚Д゚)y─┛~~

そういうわけで予想通りこの配信が始まったら絶対荒れると思っていた(゚д゚)

サンバルカンのバルパンサーが未成年買春した時も
「ヒーローがそんな事するなよ!」って激怒したもんだが、こいつも大概である(゜ω゜)

ただ、中の人が糞でも作品に罪は無い(゚д゚)
仮面ライダースーパー1である沖一也は正義の血潮に燃えるいい男だよ(゜ω゜)

スーパー1は現在のライダーのフォームチェンジに通じるファイブハンドが
あり、状況に応じて戦い方を変える事が出来た(゚д゚)
このメカニカルライダーな設定、元々宇宙用でしかも志願して改造人間になった
”私怨や本人の意思に反して”改造されたわけではない、しかも平和利用の為の
改造人間ってのが当時としても今見ても斬新である(゜ω゜)

少林拳を使う格闘主体のライダーという点も面白い(゚д゚)
アマゾンライダーが後半カンフーアクションになったが、ライダーと拳法は
実にマッチするんだよ(゜ω゜)

主演の詐欺まがいの事件はともかく作品は良いと言える(゚д゚)
youtubeで見ていた時、時々寝てしまったけどニコニコなら大丈夫やろ(゜ω゜)



アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]