みんなの掲示板(共有ブログ) 〜トイレのラクガキ〜

みんなのBBS

| 今日:1769 | 昨日:0 |

 

アイコン              
ハンドルネーム ※必須
タイトル
本文 ※必須
画像リンク
 

 

みんなの掲示板(共有ブログ)

8183 

警部補、恐喝事件の被害者の住所を加害者(暴力団組員)に→組員がおしかけ被害届取り上げるよう脅迫 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/23 15:45:49

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013082390115749.html

マジで糞すぎる(゚д゚)
こんなんだから警察が信用されないんだよ(゜ω゜;

つ〜か警察としては住所教えたから殺人事件でもおきてくれねぇかな〜と期待していたんじゃないの?(゚д゚)
前に山でダッチワイフが見つかって、死体が転がっていると通報された時に嬉々として非常線貼って盛り上がっていたりしたし、殺人事件来るの嬉しい集団なのかと思ったしな(゜ω゜)

警察官全員が糞ってわけでもないと思いたいけど、以前の冤罪で起訴した誤認逮捕事件同様に警察のロクでもなさだけが浮き彫りになっている事件だな(゚д゚)

特に県警監察課が時効になるまで放置している事が更に悪質だわ(゜ω゜)
完全に身内に甘いという事を証明しているよな(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8182 

実写版「ルパン三世」、峰不二子役がなかなか見つからない! NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/23 15:38:41

http://news.livedoor.com/article/detail/7976938/

タイガーマスクも邦画新作出るのかよ(゜ω゜;

つ〜かもう昔のアニメの実写映画化とか止めろよ〜(゚д゚)
大体、知名度でやるってんならどう考えても往年のファンが対象になるだろうけど、絶対に満足させる事できねぇから(゜ω゜)

ザボーガーみたいにファンの為に作るならまだしも、そうじゃなくて若い女に受ける為にイケメンとかそういう連中を話題作りに呼ぶだけの映画になるのは確定だろうしな(゜ω゜)

邦画はアクション大作が無くて、つっ立っているか座ってるかって映画ばっかなのが前々から不満だけど、アクションやらせても大葉さんみたいに、思わず唸るようなアクション出来る奴もいないからな〜(゚д゚)

千葉真一が危惧していたアクションスター不在がまさに現実になっているわ(゜ω゜)


[返信する]

 

8181 

ガッチャマン NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/23 01:54:47


http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id344920/

▼ダークヒーローとして生まれ変わった実写版『ガッチャマン』は賛否分かれそう▼
http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/hwchannelw_20130822_2623610

なんか同僚から、ガッチャマンを見に行くのか?と言われたけど、見に行くわけねぇだろ!(゚д゚)

自分がマンオブスティール見に行くって言ってたから、スーパーマン好きならガッチャマンもって思ったのかもしれんけど、何でゴーリキが出てる映画を見に行かなあかんのじゃ(゜ω゜;

大体、予告を見た時点で「これは絶対に無いわ」って思ってしまったし(゚д゚)

その内地上波でやるだろうから、その時に見るわ(゜ω゜)
その程度の価値しか見出せない(゚д゚)

見てない映画を評価する事は邪道なので、良いのか悪いのかは見てみないと分からないから地上波で見た時点で判断するしかない(゜ω゜)
ただ、ガッチャマンはアニメではヒーロー作品で、戦隊シリーズを生み出すキッカケになった作品なんだよ(゜ω゜)

今現在も綿々と作られ続けている戦隊シリーズのようなヒーロー像を描けていないのあれば、それはガッチャマンではないんじゃないのかな〜(゚д゚)

自分は昔のまんまにしろ!なんて時代錯誤な事は言わないけど、骨子まで曲げてはいけないと思うんだよね(゜ω゜)

パシフィック・リムは最高の怪獣映画であるのと同時に、最高のロボット映画で最高のヒーロー映画でもあった(゚д゚)

つ〜か今風なガッチャマンなら、丁度アニメで新作やってるじゃん(゜ω゜)
あっちは凄い評価高いよね(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8180 

“1強”アマゾン対楽天、競争激化で再編機運高まる出版業界?苦境の出版社・書店の思惑 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/22 01:35:10


http://biz-journal.jp/2013/08/post_2715.html

楽天を筆頭に既得権益を守りたい業界側と、売り上げを投資して更に革新的な
方法を生み出していくアマゾンって感じの構図に見えるな(゜ω゜)

つ〜かkoboよりキンドルだろやっぱ(゚д゚)

そもそも日本は既得権益を貪り食ってる連中のお陰で、色々な点で世界から
遅れていっているじゃないか(゜ω゜)
電子書籍はもっと一気に市場拡大した方がいいに決まっているじゃん(゚д゚)

そもそもアマゾンが支持されているのは顧客が選んでいるからだろ(゜ω゜)
書店の売り上げが落ちているのは、顧客の目線に立たずに顧客のせいに
しているからなんじゃないの?(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8179 

ご当地キャラ「ふなっしー」大ブレイクでも苦しい懐事情 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/21 23:17:04

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3029

なんでイベントで呼ばれた際は10万円出すのに、マスゴミだと10万も
払えないんだよ(゚д゚)

河本が年間5000万も稼いでいたんだから、10万くらい払えるだろ(゜ω゜;
生活保護はOKでそれ以外は駄目ってか(゚д゚)

そりゃ金にならないならTVなんぞ出たくもないだろ(゚д゚)
前々から非公認キャラで移動費すら自費だと言っていたではないか(゜ω゜)

人気が出たならギャラを上げるのは当然だわ(゚д゚)
マスゴミの癖にケチな野郎だ(゜ω゜)


[返信する]

 

8178 

花巻東の“サイン盗み疑惑”を検証 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/21 01:08:35

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/175089/

二塁上で踊ってただけでサインを盗むなんて疑惑をかけられるなんて、
ランナーも迷惑千万だろうな!!m9(゚д゚)


[返信する]

 

8177 

最先端キラキラネームが話題を呼ぶ…「真九州」で「まっくす」。「美凪子」で「ビーナス」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/20 23:57:28

http://yukan-news.ameba.jp/20130820-171/

自分がこんな名前付けられていたら、20歳になった時に改名していただろうな(゜ω゜)

まぁ自分の今の名前もあんま好きではないんだけど、意味を調べてみたら物凄く良い意味だったので、名前を考えてくれた祖父には感謝はしている(゚д゚)


[返信する]

 

8176 

第4世代原子力潜水艦の開発に成功、「無音で最高速度100ノット」との憶測も-香港紙 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/20 22:04:35


http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/357200/

コレほど胡散臭い記事も無いな(゜ω゜)
中国製ステルス戦闘機と同じ臭いがぷんぷんしやがる(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かそんなにスピード出たら、ちょっとどっかに掠めただけで大破するんじゃないのか?(゚д゚)


[返信する]

 

8175 

出塁率なんと8割!花巻東・千葉翔太が見せる「極上の技術」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/20 22:02:17


http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/baseball/2013/08/20/post_280/

確かにサイン盗みは「極上の技術」だよな!m9(゚д゚)
不思議な踊りに、コレほどの効果があるとは知らなかったぜ(゚Д゚)y─┛~~

ヒットを打つ → キャッチャーのサインを盗み伝える → ヒットを打つ
のループが可能じゃないか、凄いぜ!(゚д゚)

▼スパイ疑惑の花巻東に高野連・竹中雅彦参事「またやるようなことがあれば、没収試合もありうる」▼
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/175092/


[返信する]

 

8174 

「マネーの虎」 ZKRが民事再生申請 負債総額167億円 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/20 21:52:44


http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20130820/ecn1308200934004-n1.htm

結局あの番組出てた偉そうにしてた奴ら、ロクでもねぇ奴らばっかだったって
事じゃねぇか(゜ω゜;

ザマァとしか言い様がねぇなこりゃ(゚Д゚)y─┛~~


[返信する]

 

8173 

牧太郎「ここ数年『マスゴミ』は、新聞、テレビをネットで批判する人が好んで使う『ネットスラング』になっている…」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/20 21:46:13

http://mainichi.jp/opinion/news/20130820dde012070056000c.html

最大のマスゴミである毎日新聞に言われても困るな(゜ω゜)
TBSだし(゚д゚)

坂本弁護士一家殺人事件のきっかけになったのはTBSだしな(゜ω゜)

▼TBSビデオ問題▼
http://ja.wikipedia.org/wiki/TBS%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E5%95%8F%E9%A1%8C


その他にもサンデーモーニングやアッコにおまかせ等での大量の捏造等、問題に関しては枚挙に暇がないわ(゚Д゚)y─┛~~

つ〜かマスコミがマスゴミと言われたくないのなら、今の警察とズブズブの関係になってるの止めろよ(゚д゚)

最近の報道、ほとんど「警察関係者からの情報で分かりました」って奴で、ただのリーク情報じゃねぇか(゜ω゜)
こんなの後で都合の悪い事実が出てきたら「マスコミが勝手に報道しただけで、そんな情報を流した事実は無い」って警察が言うに決まってるじゃん(゚д゚)

正式に記者会見で発表された事実だけを報道すればいいものを(゚Д゚)y─┛~~

本来なら警察を監視する役目なのが、警察とグルになってるんだよ(゜ω゜)
マスゴミと言われて当然だわ(゚д゚)


[返信する]

 

8172 

『報ステ』小川彩佳アナ、古館氏との関係に悩む…厳しく叱責されることも多く「どうすれば一人前になれるのか」と涙 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/20 21:35:54

http://www.news-postseven.com/archives/20130819_206294.html

連日、報道ステーションは見ているが、最近はウーバーの新曲聴きながら
見ているから、何言ってるのか聞いてないんだよな(゜ω゜)


[返信する]

 

8171 

自殺未遂騒動の日南響子、“ニコ動”の歌い手らと肉体関係?・・・彼氏のボカロP「ニコ便器が」「避妊もせずにバコバコ浮気された」 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/20 21:31:50


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/menscyzo_20130819_146331

前々からニコニコ界隈でそういう話はチラホラ聞いていたけど、本当だったって事かな?(゜ω゜)

つ〜か以前に逮捕された歌い手の奴もそうだけど、こういう騒動って歌ってみたとかボカロPとか弾いてみたとか「〜してみた」関連の奴が多い気がするのは気のせいだろうか(゚д゚)

「〜してみた」の人は、その本人の歌唱力やらダンスの腕前とかで評価されているから、本人自体がアイドル化するんだろうけどさ(゜ω゜)

追っかけとかいるみたいだしな(゚д゚)
最近はボカロPとかも顔出しするそうだし、時代は変わったもんだ(゜ω゜)

ニコニコがキッカケでプロ化する人も多いし、ニコニコは有名になった後は異性とパコパコする場所になったってこったな(゚д゚)


[返信する]

 

8170 

絵文字、米国でも浸透 日本発のメール文化 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/20 21:27:13

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013082000068

それなら、ペドベアーを本当はクマーで、ぺド関係ないって知らしめてほしいわ(゜ω゜;


[返信する]

 

8169 

AKB48ファン「『千本桜』はAKBの歌なのに、勝手にボカロの曲にされてる」→ボカロファン激怒 NEW!

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2013/08/20 21:26:00

http://news.livedoor.com/article/detail/7967737/

という事はAKBの曲をボカロがカバーすれば、ボカロの曲だとAKBのファンは
認識しているって事か?(゜ω゜)

まぁ選挙券の為だけにゴミにしかならんCDを大量に買う奴らだけの事はある(゚Д゚)y─┛~~

しっかしまぁ最近は中学でも圧倒的なボカロ人気だそうで、初音ミク発売日から知っている身としては、なんとも言えん心境だわ(゚д゚)


[返信する]