みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12887

女性が乗りたくない「カンベンしてよ」なクルマ

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/25 21:09:44


http://news.livedoor.com/article/detail/16514675/

つ〜か女性を乗せる車なんて若者とか持ってんのか?(゜ω゜)
若者は車なんて無駄に金がかかるだけで無駄だって思ってる奴結構いるだろ(゚д゚)

昔は車は若者のデートアイテムとして必須で、車でナンパするのが当たり前
だったけど今そんな奴なんて田舎だけだろう(゜ω゜)

自分の知り合いの奴なんてラブホの金すら勿体ないってんで一人暮らしの友達の
家に行って本人追い出してHしてたりしていたし、若者は基本的に金が無いん
だから今じゃ無理して車なんて買わんだろ、通勤で居るならいざ知らず(゚д゚)


12887-1

神の声 2019/05/26 04:32:53

ってかそんな基準で物事判断する女って時点でだめじゃねーか。
速攻別れるべしだな。


12887-2

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2019/05/26 09:52:22

車程度で男を判断する時点でどうかって話だわなジッサイ(゜ω゜)

未だに年収一千万以上の男とかほざいている30代後半の女とかいるし
鏡で自分を見てから言えって奴はいるな(゚д゚)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]