みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12628

ベトナム人の元実習生や留学生ら集団窃盗か…白昼堂々ドラッグストアで大量に

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/11/14 01:00:36


http://news.livedoor.com/article/detail/15579875/

今後自民党が推進している外国人労働者を受け入れていくと、こういった
事件が多発するようになるだろうな(゜ω゜)

外国人を受け入れるのは別にいいけど、それなら当然対応する為に法整備が
絶対に必要だろう(゚д゚)
凶悪犯罪者等は強制送還に加えて本国で収監されるようにするべきだし、
日本の皆保険は全部”日本国籍に限る”って事にしないとダメだわ(゜ω゜)

どうしても使いたかったら日本人になれってね(゚д゚)
んで日本国籍を取る際にも他国のように、宣誓させるべき(゚Д゚)y─┛~~
日本国籍取得の際に他の国のような宣誓が無いのはどうかと思うわ(゜ω゜)

日本人になるんだから、日本に害や不利益を起こさないと宣誓させる事は
絶対条件だし、君が代くらい歌わせる事も必要やろ(゜ω゜)

つ〜か外国人受け入れるんなら親日国に限ればいいんだよ(゚д゚)
何で日本大嫌いな中国や韓国から受け入れるんだよ(゜ω゜)

反日国家から受け入れるくらいならせめて台湾から来てもらえよ(゚д゚)
日本大好きな台湾人なら日本人も大歓迎だろマジで(゜ω゜)


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]