みんなの掲示板 返信フォーム

みんなのBBS

12364

なぜ最近のテレビはつまらないのか?「劣化」の原因を元キャスターが指摘

タイゾー・イイタイコ・トモイエナ・イ・コンナヨ・ノナカジャ・ポイズン3世 2018/05/06 12:37:56


http://tanteiwatch.com/69953

テレビがつまらないのは選択肢が少ないのもあると思うぞ(゜ω゜)
圧倒的なチャンネル数不足だ(゚д゚)

ネット上にはライブや動画等、腐るほどあってその中から見たい奴を
選択出来るが地上波なんて両手で収まる程度しかないじゃないか(゜ω゜)

しかも時間が決まっているし、後から見ようと思ったら録画しないと
いけない(゚д゚)
最近はネットで期間限定で見れるようになっているが、それなら最初から
ネットで配信しろよって思うし(゚Д゚)y─┛~~
ネット上なら期間限定であっても時間指定されないから本人の自由意志で
見れるしな(゜ω゜)

正直、テレビ番組という枠にこだわる事自体が旧態依然としているようにも
思える(゚д゚)

電波オークションによって放送業界の岩盤規制を取り払い、チャンネル数が
増える事は良い事はあっても悪い事ではあるまい(゜ω゜)
しかしNHKや民放各社は、現在の電波使用料のゲロ安さに味をしめているので、
大反対をしている(゚д゚)
しかも海外からの放送局に入られて公正な放送が出来ないとか尤もらしい事を
言っているが、そもそも現状で全く真っ当な報道がされていないので、別に
問題ないんだよな(゜ω゜)

マスコミが戦後最悪レベルに劣化している現状、良くなる事はあっても悪く
なる事はあるまい(゚Д゚)y─┛~~


アイコン              
ハンドルネーム ※必須
本文 ※必須
 

[戻る]